雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

早いもんでもう9巻

f:id:K00004649:20140303193009j:plain

やぁやぁ、ボクはマホロアだよォ。

え?けいえむはどうしたのかって?アイツは今どうぶつの森のカーニバルとかいう行事で忙しいんだってサ。

仕事の休み時間を利用してまで遊ぶなんて、ほーんとバカなブログ主だよねぇ!

f:id:K00004649:20140303193054j:plain

それはさておいて、今日キミたちに紹介するのは今月発売されたも~れつプププアワー!の最新巻だよォ!

今年で連載8年目を迎える谷口あさみ先生のカービィ漫画もとうとう9巻まできちゃったねェ、連載当初は前のカービィ漫画の件もあって賛否両論が多かったけど、なんだかんだでみんな慣れてきちゃったかな?

f:id:K00004649:20140303203123j:plain

おお、さっそくこのマホロアの出番がきて嬉しいもんだねェ。今回は従来よりもモブキャラの数がけっこういるから探してみるのも面白いかもネ!意外なキャラがいるかもしれないよォ?

f:id:K00004649:20140303203340j:plain

フフフ・・・そしてこの巻ではついにローアも完成して、このボクがプププランド制圧にのりこむ時が来たってわけだヨ!

その衝撃の結末は・・・買ってみてからのお楽しみサ!!

f:id:K00004649:20140303203410j:plain

そして巻末には星のカービィトリプルデラックスの漫画も載っているヨ!

ボクと若干キャラが被ってるタランザの活躍にも期待だネ!!