雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

意外と良さげでniconicoできる

f:id:K00004649:20140219154404j:plain

2月14から配信された3DSniconicoをダウンロードしてきました。

同じ動画ソフトのYOUTUBEもすでに持っているんですが、どういうわけかどの時間帯でも頻繁にエラーが発生するわ 読み込みが遅いわで正直ストレスが溜まっていく一方でした。

ところがniconicoの方はというと・・・

なんと動画の読み込み速度が速い(まぁ時間帯にもよるだろうけど)うえに、流れてくるコメントが立体視でとび出て見える!すれちがい通信で自分のお気に入り動画を宣伝できるスレマ機能・・・など動画ソフトとしては意外と高性能だったので正直ビビりましたwww

今日はまだスレマ機能にはふれてないけど今度の休みにさっそく試してみようかな。