雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

正真正銘の”ファイター”


【スマブラ3DS・WiiU】 リングの王者 - YouTube

リトル・マックといえば前作のスマブラXでアシストフィギュアとして登場してたね。

新作スマブラが発表された時、アシストからファイターに昇格なんてことはないだろうかと思ってたら彼が来たかwwwでも海外ではWii版が爆売れしたみたいだし参戦も納得できる。

彼の戦闘スタイルはひたすらグーで殴るというシンプルなものなのにこうもカッコ良く、かつ強そうに魅せるとは!しかもK.O.ゲージが貯まると一撃必殺を放つ独自のシステムが用意されているなんて・・・実質最後の切りふだ2つ持ってるといってもいいよねコレ(笑)