雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

明日はダイレクト

 

f:id:K00004649:20140213200623j:plain

「今日はドンキーコングトロピカルフリーズの発売日だってのにスマブラ公式サイトの写真がピーチ姫だなんてどういうことさ!オイラの参戦告知じゃないの!?」

「もしかして桜井さんうっかり忘れてたんじゃない?」

「そんなわけないだろお前、こうなったらどういうことかソラへ直接・・・!」

「フフフ・・・二人ともまだまだ甘いのう!」

f:id:K00004649:20140213200634j:plain

「「あっクランキー!」」

「時にドンキーよ、明日は何の日か知っとるかの?」

「えーと・・・あっ!バレンタインデーだ!!この日はキャンディーコングが皆にバナナチョコを作ってくれるんだった!」

バカモン!それも大事じゃが明日はニンテンドーダイレクトが放映される日じゃぞ!!」

f:id:K00004649:20140213200645j:plain

「えっ!?このタイミングでダイレクトってことは・・・」

「そうじゃ、おそらく新作スマブラの参戦告知がされるじゃろう。新たな挑戦者かもしれんし歴戦の勇者かもしれん。とにかく明日のダイレクトは必見ということじゃ!」

「も~桜井さんホント焦らすよなぁ!ま、そこが良いんだけどね。」

「まぁここは新たな挑戦者として、新作にも活躍するこのクランキーコングが参戦・・・」

f:id:K00004649:20140213200657j:plain

「「よーし!早く帰ってダイレクトを見る準備をするぞー!」」

             ビ ュ ー ン!!

「・・・・・・。」

 

f:id:K00004649:20140213200708j:plain

「まったく・・・最近の若いモンは人の話を最後まで聞くっちゅうことを・・・」

「MA、 じーさん元気出しなっTE☆!!」

 

(そして迎えたニンテンドーダイレクト放映日)

f:id:K00004649:20140214201346j:plain

「・・・・・・・・・・・・・(絶句)」

「ディディー・・・また続報を待とうね・・・。」