雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ピカチュウが主役のゲーム

みなさんはポケパークWiiというゲームを知っていますか?

ピカチュウを操作してポケモンたちの楽園ポケパークで様々なアトラクションを楽しむというゲームで、ピカチュウのアクション一つひとつが良くできててなかなか面白い仕上がりになっています。

実はコレ、ゲーム中に写真を撮ることができて撮った写真はSDカードに保存できるのです。f:id:K00004649:20140212211311j:plain

今日何気なくSDカードのデータを整理してたら昔撮った写真がいくつかあったので、せっかくだからここに載せときます。

f:id:K00004649:20140212210933j:plain

f:id:K00004649:20140212210814j:plain

といってもたった3枚だけ(苦笑)

撮った当時そらをとぶピカチュウなみのりピカチュウの存在を思い出していました。