雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

老舗のゲームメーカー

 f:id:K00004649:20170928090016j:plain

 

これまでスマブラSPDLCキャラ考察を色々見てきましたが、何故かSNKキャラを考察している人が少ないことにちょっと気にかかりました。

確かにあの会社は過去に倒産した苦い過去があるけど、それでも現在に至るまでメキメキと全盛期の勢いを取り戻しているんだぜ?

 

そして本日公開されたニンテンドーダイレクトにて・・・


【スマブラSP】[速報] 挑戦者 現る!

SNKが誇る対戦格闘ゲーム 餓狼伝説より

テリー・ボガードの参戦が決まりました!

 

f:id:K00004649:20191010110054j:plain

僕はてっきりKOF代表として草薙京が来るかと思ったけど・・・だがテリーよりもゲームデビューが先だし彼が来る前からSNKの顔として活躍してきたから

納得の人選だろう

f:id:K00004649:20190905105816j:plain
f:id:K00004649:20190905105948j:plain

そして本日からバージョン5.0が配信

待望のバンジョー&カズーイに新しいMiiファイター、さらにあのホームランコンテストが復活!

これらの詳しい解説記事は後日改めて投稿する予定なのでお楽しみに。