雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今巻も充実内容!

 

f:id:K00004649:20130416132002j:plain

いつの間にかも~れつプププアワー!の最新巻が発売されてたので買ってきました。

今巻の内容はコロコロ掲載時、ちょうどカービィ20周年という記念すべき年だったためか前半は20周年をお祝いする話が中心で、後半はいつも通りのギャグ漫画でした。(あと毎回巻末にあるクイズは今回ナシ)

特に20周年を祝う話ではあの3匹のおともが出てきたのに感動した!何せこのマンガは参上!ドロッチェ団以前のキャラがあまり登場しないから・・・(泣)。

それと今巻からあのギャラクティックナイトが登場したんですが・・・はっきり言うと

メタナイト以上にキャラ崩壊がすさまじくなっとります(笑)。

あいつのファンの方はご注意あれ・・・

f:id:K00004649:20130416194108j:plain

バウファイター・・・あいつダジャレ好きだったんだな・・・。