雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カオスなトークを楽しめ

f:id:K00004649:20240626203344j:image
f:id:K00004649:20240626203342j:image
f:id:K00004649:20240626203341j:image

ここ最近LINEで色んな種類のスタンプを組み合わせる機能が追加されたんですが

対応してるのはクリエイターズスタンプのみでいわゆる「公式」名義から販売されてるスタンプは非対応なのです。

例えばマリオやカービィのスタンプは残念ながら対応してないということですね


f:id:K00004649:20240626203345j:image

ちなみにこちらのトークでは「くにおくん」のスタンプが使われてますが

これもドット絵だからかなり汎用性が高い!

スタンプの組み合わせを練習したいときはkeepメモ等で練習しておいて、是非とも友達に爆笑スタンプを送ってやろう!
f:id:K00004649:20240626203343j:image