雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日ヘッジホッグズ

 

 

今年でソニックは生誕33周年

そんじゃあ今年も描きますか!とcolorsliveを立ち上げていきまっせ


www.youtube.com

 

が今年のSEGAシャドウにも力を入れてるから今回はシンプルにソニックシャドウメンチ切り向かい合ってる感じ

最近追加された新機能「グリッドレイヤー」のおかげでサイズを合わせるのはあまり苦じゃありませんでした。

 

でももうひとひねり欲しいなってことで主線をそれぞれのイメージカラーに変えてみたら結構良い感じになれたかも

 

 

ちなみにシャドウがデビューしたソニックアドベンチャー2も今日が発売日なので彼も今年で23年目の誕生日

ソニックxシャドウジェネレーションズに映画ソニック3作目・・・そして先ほどねんどろいど化の情報も入り、究極生命体も例年以上に活き活きしていますね!

 


www.youtube.com

おもちゃのソニックたちが繰り広げるコミカルレースゲームソニックランブル」がなんとスマホアプリで今冬配信予定とのこと

ソニックのアプリって国内でも久しぶりみたいだし盛り上がってくれるといいねぇ