雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

10年目を迎えて…


f:id:K00004649:20230430221413j:image

昨年の2022年12月24日、雑記ノートブログは晴れてブログ開設10周年を迎えました。

ブログを始めてからの10年間は世の中も時代も大きく変化した中でここまで長く続けられたのは本当に奇跡に近いです。

今まで書いてきた記事も既に2000は越え、読者数も気がつくともう200人を突破してこのブログもようやく一人前になったと考えてもいいのかな?


f:id:K00004649:20230430222918j:image

この10年の間に僕と同期だったブログ達も次々と更新を終了していくなか、気がつくと僕だけがしぶとく生き残っていました。

とはいえブログは自分の足跡を残す日記のようなもの、これからも難しく考えずいつも通りコツコツと書いていけたらなぁと思っています。


f:id:K00004649:20230430221618j:image

最後にこのブログを読んでくれてる読者の方、こんな拙い文章だらけのブログを見てくれて本当にありがとうございました。

ブログ主もまだ書ける気力がある限り、今後も頑張っていこうと思います!