雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

なんか募集してみる

f:id:K00004649:20180504214443j:plain

何?画像使いまわすなって?しゃーねえだろ、急遽なんだからさァ!

「最近ウチの周りのブログたちを覗いてみると、なにやら要望・質問募集記事っていうのが流行ってるらしい

ああいう取り組みは非常にいいな。一人で考え込んでもなかなかアイデアが思いつかない時は他人の意見を参考にするのもひとつの手だ」

f:id:K00004649:20180109080517j:plain

「・・・というわけでこの記事を読んでるそこのアナタ

もしこの雑記ノートブログで質問・要望とかあれば自由にコメント欄へと書き込んでくれ。もしかしたらブログ主がリクエストに応えて記事を書くかもしれないぞ!」

ただしブログ主の都合上、作成が遅れることも十分あるのでご了承ください