雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンデレラローソンガールズ

毎年秋の11月になるとシンデレラガールズのローソンコラボイベントがあるような気がしますね。

そんなわけで今日からコラボ開始です

f:id:K00004649:20221122212152j:image

こちらが今回のコラボ商品であるアメリカンソフトクッキー

今年は佐々木千枝上条春菜松本沙理奈川島瑞樹荒木比奈ブルーナポレオンがコラボ担当しており包装袋も5人が描かれてます。

ローソンカラーの青にピッタリだし妥当なメンツですね

 

f:id:K00004649:20221122212207j:image

で、肝心のクッキーはというと中にはチョコやマカデミアナッツが含まれておりサイズも少し大きめなので割と腹にきます。

おいしいから大丈夫だけどね!


f:id:K00004649:20221122212218j:image

更にブルーナポレオンのメンバー1人が描かれたマグネットシートが1枚封入されていました。(今回は沙理奈が登場)

全部で6種類あるうちシークレットが1種あるとのことですが・・多分メンバー全員が揃ったverかな?

 

そしてローソン店内のマルチコピー機からゲームに登場する全190人それぞれのアイドルのブロマイドが印刷可能になりました。(L判は300円・2L判は500円)

一部のアイドルだけかと思ったらまさかの全員!?

アイドルの写真がマルチコピー機からダウンロードできるなんてすごい時代になったもんだw

最初は持田亜里沙

ちなみに購入した時、30%の確率でブロマイドにそのアイドルのサインがプリントされるみたいだようで

これはこれでサイン目当てで複数購入する人が多そうだな・・・w