雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まだまだ祭りは始まったばかり


f:id:K00004649:20210810133219j:image

f:id:K00004649:20210809220127j:plain



f:id:K00004649:20210810133228j:image

その声は・・・メタナイトだね

f:id:K00004649:20210810142524j:plain

そういえばメタナイト、私のいない間にハナコの世話してくれてありがとね。

「フッ これくらい私には朝飯前さ」

f:id:K00004649:20210810142529j:plain

 

ポップリンクスフェスティバルは必ず3人一組のユニットで参加する決まりになってて私は最初に765プロ菊地真と組むことになったんだ。それでもう一人はどうするかって考えた所に会場でバイクいじりをしていた向井拓海を見つけてようやくユニットが結成したんだよ。

「あの特攻隊長の拓海を味方につけたか。・・・しかし真は聞いたことがないな」

f:id:K00004649:20210810133325j:plain

菊地真は卯月と同じ17歳で見た目はボーイッシュな感じで、なんでも過去にもその見た目からよく男性の役を演じることが多かったみたい。

でも本人は女の子として見てほしいらしくてこないだも可愛らしいポーズを特訓してる所を見たよ。

「ほほう王子キャラか、是非とも挨拶したいものだな。それでユニットとしてはどうだ?」

f:id:K00004649:20210810133612j:plain
f:id:K00004649:20210810133657j:plain

うん、大丈夫

真はダンスが得意だからとにかく動き一つ一つにキレがあるし、拓海もその派手なパフォーマンスと見た目で会場を一気に沸かせるほどだったよ。

「そして凛は歌唱力の高さが際立ってると・・・トライアドプリムスとは別のベクトルでバランスが取れているな」

f:id:K00004649:20210810142533j:plain

「だが話を聞いて安心した。ユニット活動の方は順調のようだな」

 

f:id:K00004649:20210810133352j:plain
f:id:K00004649:20210810133425j:plain
f:id:K00004649:20210810133405j:plain
f:id:K00004649:20210810133416j:plain

それに会場にはまだ私の知らないアイドル達がいるからとても刺激になるんだ。

いつか彼女たちともユニット組んでみたいな

 

f:id:K00004649:20210810142538j:plain

 

f:id:K00004649:20210810142543j:plain

でも正直退屈はしていないよ。今後もまだ見たこともないアイドル達が続々と会場にやってくるみたいだからとてもワクワクしてるんだ


f:id:K00004649:20210810142119j:image