雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

奴らなら多分 食う


www.youtube.com


f:id:K00004649:20220521100311j:image

さいきん迎え入れた橘ありすのSSレア

なんと事務所でティーパーティを企画したそうでありすも様々ないちご料理を用意して気合十分な表情が見どころ かわいい


f:id:K00004649:20220521100507j:image

そして左下には・・・最早恒例となっているいちごパスタの存在が!(笑)

ある人物は拒絶反応を起こし、逆にあるお嬢様アイドルは絶賛の声をいただいた代物だけど果たして他に好んで食べる人はいるのだろうか

 

 

 

いや

 

ちょっと待て・・・

 

 

 

食いそうなヤツいたよ!

見た目がどうであれ食えれば万事OKな奴らがいたよ!

 

という妄想でできたのが今回のイラスト

カービィ&デデデ大王なら間違いなく美味しそうに食べてくれるでしょう

メタナイトは絶対無理だろうけど