雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ナイト狩りじゃあああああ!!!!


f:id:K00004649:20220519212929j:image


f:id:K00004649:20220519212944j:image

 


f:id:K00004649:20220519213004j:image

 


f:id:K00004649:20220519213015j:image

 

 


f:id:K00004649:20220519213244j:image

(解説)

星のカービィディスカバリーではコピー能力を進化させるためにレアストーンというアイテムが必要となります

このアイテムはトレジャーロード等で手に入りますが、難しい内容のものが多く集めようとすると少し厄介


f:id:K00004649:20220519213519j:image

しかしボスとの連戦モードであるコロシアムでは最後まで勝ち抜けば報酬としてレアストーンが1つ手に入ります。

中でも最初のメタナイトカップは全6戦勝ち抜くだけでレアストーンが貰えるのでかなりお得


f:id:K00004649:20220519213026j:image

このカップのラストに待ち受けるはメタナイト

つまり本作のメタナイトの大半は

レアストーン集めの最大のカモというわけです(笑)