雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

バレンタイン乙女たちの掛け合い集

f:id:K00004649:20220220132909j:image

なんと前回のイベントからかなり早い段階(2/9)で開催された今回のポップリンクスツアーDX

今回はバレンタインイベントということでそれぞれ異なる『愛』を掲げる3人がピックアップされました

 

f:id:K00004649:20220220132949j:plain
f:id:K00004649:20220220133010j:plain
f:id:K00004649:20220220133059j:plain
f:id:K00004649:20220220133136j:plain

まずは765プロ所属の我那覇響はペットや沖縄のみんな、そして事務所の仲間もファンも大切に想っている『家族愛』を提言

イベントイラストではペットのハム蔵の姿も

 

f:id:K00004649:20220220133313j:image

f:id:K00004649:20220220133121j:plain
f:id:K00004649:20220220133230j:plain
f:id:K00004649:20220220133153j:plain
f:id:K00004649:20220220133252j:plain

 

f:id:K00004649:20220220133357j:plain
f:id:K00004649:20220220133411j:plain

人1倍プロデューサーへの『愛』が強い佐久間まゆ 

瑞希の衣装に巻くリボンを選んだり響と一緒に編み物をしたりとユニットメンバーとの交流に最も積極的だったと思います

イベント衣装に関するエピソードが描かれるのはもしかして今回が初めて?

f:id:K00004649:20220220133507j:plain

f:id:K00004649:20220220133524j:plain

他の二人と違って愛に対する明確な答えが出ない真壁瑞希でしたが二人のアドバイスのおかげか『応援してくれるファンへの感謝』という結論に至った様子

残念ながらブログ主の方は何故か瑞希だけ全然メッセージが出てこねぇOTL

 


f:id:K00004649:20220220133540j:image

ハイ、ブログ主が見つけられたメッセージはこれが以上となります

今回はイベント開催のタイミングがあまりに早すぎた+デレステのイベントとダブルで行事か重なっていたから今回もギリギリの完走となりました・・・

頼むから来月のツアーは従来通りに月末で頼むw