雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

天空の記憶への入り口


f:id:K00004649:20220111103422j:image


f:id:K00004649:20220111103441j:image

「うん、その前にワドっち(ワドルディ)にこのことを伝えなきゃ!」

 

 


f:id:K00004649:20220111103505j:image


f:id:K00004649:20220111103526j:image

「いや、だってここプププランドにおいてカービィと大王様が争っているのは日常茶飯事だからみんなさほど気にしていないんスよ」


f:id:K00004649:20220111103540j:image

「あ、そういうことですか。・・・仕方ないッスね」


f:id:K00004649:20220111103553j:image

「この本にはこれまでカービィさんが冒険のしてきた記憶がまとめられているッス。勿論この中には大王様やメタナイト様の活躍も書かれているから一度目を通してみてください」


f:id:K00004649:20220111103613j:image

そんなわけでワドっちから貰った本を読むことになった私たち

ほうほう、ポップスターじゃカーくんはこんな冒険をしていたのか~と笑っていたんだけど・・・


f:id:K00004649:20220111103640j:image

軽くページをめくった時

私たちはとんでもない光景をみちゃったんだ・・・


f:id:K00004649:20220111103944j:image

それはカーくんとデデの旦那にまつわる

空に浮かぶ大陸での冒険の記憶————