雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

めでたいハーフアニバーサリー

今年の1月に配信されたアイドルマスターポップリンクス(以下ポプマス)も今日で丁度0.5周年・・・つまりハーフアニバーサリーを迎えました!

いや~早いね

k00004649.hatenablog.com

ポプマスを遊んだのは配信日から1週間経ってからですが僕にとって初めて遊んだスマホゲームだったからかダウンロードしてからは毎日ログインして遊んでいました。

最初こそ抵抗はあったものの、ゲーム機以外のゲームも案外面白いものだな
f:id:K00004649:20210721140801j:image

そしてこのゲームのおかげで本家アイマスデレマスくらいの知識が無かった僕もミリマスサイドMシャニマスに次第に興味を持ち出してグッズとかも探すようになりました。

いやー、やっぱオールスターゲームは恐ろしいね!

そしてハーフアニバーサリー記念に今日からポプマス内で無料10連ガシャ・楽曲ショップの追加・ログインボーナスといった沢山のイベントが開催中

最近遊んでない人もこれを機に戻ってこい!w