雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

音速は30年を超えて

 

 


www.youtube.com

僕が彼と出会ったのは今から20年くらい前

ソニックアドベンチャー2バトルを初めて遊んだ中学生のあの日から

彼の自由さ

型にはまらないヒーロー像

目にも止まらないその圧倒的なスピード

 

任天堂のゲームしか知らなかった当時の僕にとってソニックの全てが新鮮に見えました

f:id:K00004649:20210623201637j:plain

CDもだいぶ増えました

しかしせっかくの30周年という記念すべきメモリアルイヤーなのに何も言葉が思いつかないや…

・・・いや、彼に余計な言葉なんかいらないな

 

贈る言葉はただひとつだけ

 

f:id:K00004649:20210623201552j:image

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

30周年 おめでとう

 

 

 

 

 

 

そして30周年を過ぎた先 来年の2022年には――――――――


www.youtube.com

新たな冒険が待っている!!