雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Case difference

 

f:id:K00004649:20190624100040j:plain

「だから早いうちに祝っておけばよかったのに・・・ちなみに何時まで付き合ったの?」

f:id:K00004649:20190624100352j:plain

ちなみに卯月が朝起きたのは午前8時30分あたり

「えーと・・・確かあの記念写真(冒頭のツイート)の後3人でカラオケに行ったんですけど楽しかったから大体6時間くらいつきあってました。その後ソニックさんに家まで送ってもらいました♪」

そんなに!?

「でも楽しめたんなら良かったんじゃん」

f:id:K00004649:20190624101301j:plain

 

f:id:K00004649:20190624101522j:plain

「よーし、ひと休みも終わったしそろそろひとっ走りしていくか!

 

f:id:K00004649:20190624101829j:plain

ところで昨日放送された有吉ぃぃeeeeeでチームソニックレーシングが取り上げられましたが、実はあのオンライン対戦の収録日に僕もこっそり参加していましたw