雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

フリーダムジョブトライアル 終了!

f:id:K00004649:20210426215231j:plain

リフトを使って荷物を持ち上げたり

f:id:K00004649:20210426215256j:plain

クレーンを操作してコンテナを指定の場所に移動させたり

f:id:K00004649:20210426215413j:plain

ホースを使って花に水やりをするはずがジェット噴射の要領で上空に飛んだり

クリーナーで床を綺麗にするはずが暴走して周辺のオブジェクトを片っ端からぶっ壊したり

・・・等々バラエティ豊かな職場でハチャメチャな仕事ライフを送りました。

f:id:K00004649:20210426215931j:plain
f:id:K00004649:20210426215946j:plain

自由なやり方が目立ちますが、実はこのゲームで好成績を出すには

『なるべく物を破壊しないこと』

が大前提だったことを最近Twitterで知ったので、試しに被害を控えめにしたら確かにランクが高くなっている!

そう考えると今までやってきたことは一体…w

f:id:K00004649:20210426220345j:plain
f:id:K00004649:20210426220356j:plain

ちなみに仕事を達成するための過程は完全にプレイヤー次第

バケツに水を汲んで地道に水やりしたり、スプリンクラーを起動させて広範囲を楽に水を撒くなど花の水やりひとつとってもいろんなやり方があるんですよね。

自分なりのやり方を模索するのが楽しい!

というわけでいっせいトライアルGoodJob!はこれでおしまい。

凄い面白かったしこれはちょっと購入を検討する必要がありそうだ…

f:id:K00004649:20210426220949j:plain

終了時点でここまで行けました