雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

何度でも戦え!

f:id:K00004649:20200717214538j:plain

ミェンミェン配信と同時にスピリッツに新たな機能が追加された

その名も『再戦機能』

f:id:K00004649:20200717214550j:plain

スピリット名鑑でスピリッツが表示された時に+ボタンを押すと・・・

 

f:id:K00004649:20200717214720j:plain

なんとそのスピリッツとすぐに戦えるのです!(スピリッツバトルがあるスピリッツのみ)

f:id:K00004649:20200717214916j:plain
f:id:K00004649:20200717214926j:plain
f:id:K00004649:20200717215047j:plain

後は従来のスピリッツバトル同様に適当にファイターを選んでバトル

f:id:K00004649:20200717215116j:plain

見事撃破するとその戦況に応じてスコアを獲得

スピリッツポイントもちょっとだけゲット!

f:id:K00004649:20200717215231j:plain

スコアは弱いスピリッツで勝利したり、なるべく早く倒したりすることでより高いスコアが貰えます。

より高いスコアを目指す時はいつもより弱いスピリッツを選ぼう!

 

f:id:K00004649:20200717215524j:plain

再戦で手に入れたハイスコアの合計はスピリッツ名鑑右上に表示されます。

・・・ただ、見ての通り本作には1000を超えるスピリッツが登場するので全員倒すまでにはかなり時間がかかるかも!?w

 

 

 

また、灯火の星でのみ戦えたマスタースピリッツとも自由に戦えるぞ

再戦機能ではスピリッツボード同様にサポートアイテムも使えるのでより有利に戦えるかも?