雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

のびーるトライアル 終了!

f:id:K00004649:20200405210637j:plain

さて、とうとうARMSのいっせいトライアルが終わってしまったな・・・

実は最終日までの3日間にゲーム内でパーティジャックというイベントが始まりました

f:id:K00004649:20200405211028j:plain

要するにオンラインの試合で勝つとポイントが貰えてレベルを上げて、イベント終了時までに特定のレベルまで上げるとコインとバッジ(実績)が貰えます

f:id:K00004649:20200405211705j:plain
f:id:K00004649:20200405211845j:plain

ちなみにパーティジャックでは毎回ボーナスファイターが2人設定され、そのファイターを使用すると応援の意味でいつもより多めのポイントが貰えるのです

そのボーナスファイター同士の勢力ゲージが表示され、イメージ的にはスプラトゥーンのフェスみたいな感じ

 

f:id:K00004649:20200405212220j:plain
f:id:K00004649:20200405212250j:plain

4月になってから仕事がガチで忙しくなったのでパーティジャックは数回しか参加できませんでしたがバッジは無事にゲット!

・・・あれ?おかしいな。確か最初はスプリングマを応援していたはずがいつの間にかリボンガールを応援する側になってたでござる

f:id:K00004649:20200405212500j:plain

そんなこんなで長かったARMS体験期間も終わっちゃいましたが今までにない格闘ゲームの形を見たようでとても楽しめました。

将来的に続編も見てみたいな コレw