雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

同じ誕生日だったアイドル

(話は先日にさかのぼる・・・)

f:id:K00004649:20200111062800j:plain

 

f:id:K00004649:20200111062806j:plain

 

f:id:K00004649:20200111062812j:plain

 

f:id:K00004649:20151021232630j:plain

! ?

 

そう、実はいたのです。

僕と同じ誕生日のアイドルが!

  • いったい誰?


f:id:K00004649:20200111062556j:image

それがこの人、瀬名詩織さんです。

沖縄からやってきた19歳のクールアイドルでゲーム稼働当初から登場していました

f:id:K00004649:20200111062820j:plain
f:id:K00004649:20200111062816j:plain

瀬名詩織は海沿いを散歩するのが趣味で、自分の心情を海で例えたりするなどとにかく海に対して大きな思い入れがあるようです。

f:id:K00004649:20200111062828j:plain

成人一歩手前なので基本的に落ち着きのある清楚な女性であります。

貝殻から出てきたヤドカリにもこの対応、龍崎薫も驚愕するほどでした

f:id:K00004649:20200111062824j:plain

ちなみに様々な帽子を集めてるようで、仕事やオフの時もたいてい帽子を被ってることも多いようだ

  • 海好きだけど・・・

dic.pixiv.net

ところが彼女について調べてみるとどうも運動全般が苦手でカナヅチ(泳げない)であることがわかりました。

海好きなのにこれは痛い!・・・がよく考えれば必ずしも『海が好き=泳げる』ってわけでもないから別におかしくはないなw

 

  • 意外な交友関係

dic.pixiv.net

さらに調べていくと本好きアイドル・鷺沢文香とも交流を深めてることが判明(詳しいことは上のリンク先参照)

・・・とはいえ二人とも奇遇にも同年齢だし二人とも運動音痴だし結構共通点もあるから相性は悪くないでしょう

 

 

 

f:id:K00004649:20200111062833j:plain

ワド「じゃあほかの作品で同じ誕生日のキャラはいるんでしょうか?」

大王「それはないだろ、いたとしてもかなりマイナーな奴じゃ・・・」

 

 

f:id:K00004649:20200111062838j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20160108211107j:plain

Σ  大物DAAAAAAAAAA!!