雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

女子力アイドルの誕生日

 3月18日はサイヤの日とも言われてますが、今日はシンデレラガールズきっての女子力が高いアイドル・衛藤美紗希さんの誕生日なのでした。

dic.pixiv.net

年齢は22歳とわりと若く、彼女も加入してる3人ユニット「ガールズ・パワー」のメンバーも喋り方が甘々しく色香もあるので並の男性は容易に立ち入れない空気を作ってますねw

だが考えてみれば自分の魅力をアピールするためにも女子力はアイドルにとって必要な要素なんだろうね。

僕はそういう話に全く疎いんですがw

 


松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV]

それで彼女を見ていたらこの曲を思い出しました。

曲の雰囲気もPVからすごい女子力って感じがするからもし衛藤美紗希がカバー曲を担当するとしたらこの曲かなぁ