雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとGirls-only gathering -生放送-

f:id:K00004649:20190320212156j:plain

 

(ちなみに数十分前・・・)

 

f:id:K00004649:20190320212219j:plain

イカ「たまたまniconicoを立ち上げたらシンデレラガールズの特番生放送を見つけちゃった。イカ視聴中~」

タクミ「あら、5月にU149の新刊が出るのね♪」

カム子「見たところ仁奈さんが表紙を飾るみたいですね!さっそく予約にいかなきゃ!」

f:id:K00004649:20190320212825j:plain

イカ「4月からシンデレラガールズ劇場の新しいアニメが放送させるみたいね。CLIMAX  SEASONってことは今回がひとまず最後のアニメ化ってことかな?」

 

 

タクミ「これまでアニメに出演しなかったアイドルたちも続々出演するみたいね。どんな子が来るか楽しみだわ~♬」

f:id:K00004649:20190320213545j:plain

カム子「・・・などと話していたらもう終わっちゃいましたね。この1時間後にシンデレラパーティが始まるんでしたっけ?」

イカ「あーそうそう、ブログ主は今日も見る気マンマンだってさ」

タクミ「それはそうとあのシンデレラガールズ劇場ってアニメ、とても面白そうなアニメねぇ~♪」

f:id:K00004649:20190320213433j:plain

テレ東とかフジテレビとか・・・

(タクミさん!それだけは言っちゃダメ・・・!)