雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとGirls-only gathering -恋愛事情-

 


可愛くなりたい/HoneyWorks feat.鎖那(Short Ver.)

 

f:id:K00004649:20191220203346j:plain

f:id:K00004649:20191220203442j:plain

🦑「ま、相手は年下の子だからはたから見たら恋人っていうより姉弟みたいに見えるかもね・・・」

タクミ「でもあの二人の初々しさにキュンとくるのよね~💛」

かれん「まあ実際仲良いもんね」

f:id:K00004649:20191221064002j:plain

なお「ホラ、アタシらは仕事上の関係で出来ないっていうか・・・」

f:id:K00004649:20191221064015j:plain

なお「そっ・・・それにさ!アタシってガサツで愛想悪いし恋人なんて柄じゃないしっ!///」

f:id:K00004649:20191220203405j:plain

かれん「そうそう。奈緒はこう見えて面倒見の良いし典型的なツンデレちゃんだからモテない要素が無いんだよね」

なお「おっおい加蓮!何テキトーなこと言ってんだよ!?」

かれん「え~?だって・・・」

f:id:K00004649:20191221064032j:plain

なお「んなっ!?お前見てたのかよ!アタシはただ心配そうだったから追いかけていっただけだよ!

それにプロデューサーもアタシの事なんてこれっぽっちも思ってないだろ!?」

f:id:K00004649:20191220203535j:plain

タクミ「あとはもうちょっと素直になることね。その気持ちを忘れなければいずれ素敵な相手も見つかると思うわよ♪」

かれん「タクミさん ナイス論破!」

f:id:K00004649:20191220203550j:plain

 タクミ「いざとなったら美嘉ちゃんに相談すればいいんだし・・・ね?」

 

f:id:K00004649:20191220203607j:plain

 

↓その頃のカムイ