雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

世の中は広い

f:id:K00004649:20181106085312j:plain

↑理由あってMini!! 視聴中のお二人

 f:id:K00004649:20181106085311j:plain

「終わりか・・・大乱闘の後にアニメを見ると一気に疲れが飛んでくるね。」

f:id:K00004649:20181106085316j:plain

「いやね、最近マリオが見始めたアニメを一緒に見てたんだけどこれが面白くてついハマりそうだよ。」

f:id:K00004649:20181106085314j:plain

「で、今しがたそのアニメに登場したメイド姿の子について話し合っていたんだ。元カフェメイドだったらしいけど今はアイドルになったんだとか」

f:id:K00004649:20181106085317j:plain

「もし時代が違ってたらウチ(白夜王国)で雇っていたかもしれないね。とても魅力的な子だったよ」

f:id:K00004649:20181106085318j:plain

 

 

f:id:K00004649:20181106085319j:plain

 

 

f:id:K00004649:20181106085320j:plain

「ち・・・ちょっと待ってくれ!てことはあの子は男性なのに女装してるってことなのかい!?」

f:id:K00004649:20181106085315j:plain

理由あってMini!!を(ry)

「いや あり得ないよ!だってあの子、見た感じ男らしい部分なんか微塵も見えなかったよ!?」

f:id:K00004649:20181106085313j:plain

理由あ(ry)

「それにあの子『cafe Parade』とかいうユニットに所属してるみたいだけど他のメンバーと見比べてみても明らかに紅一点感が・・・」

「ああ、そうだぞ」

f:id:K00004649:20181106085321j:plain

 

f:id:K00004649:20190511000822j:plain

※勿論ブログ主も全く気付きませんでした。


THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 04 試聴動画

↑彼(女)の歌唱力は5:42辺りです。