雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

懐かしいけど新しい 冒険の幕開けだ!

f:id:K00004649:20170623161035j:plain

エレベーターを抜けたその先には

新しい冒険が待っている————

というわけで23年越しのクラシックシリーズ最新作ソニックマニア本日より配信開始です!

最近の映像を確認してみるとソニック2対戦モードソニックCDを思わせるスペシャルステージソニックブルースフィアなど、ステージだけでなく演出もメガドライブ時代の要素がこれでもかとつぎ込まれているみたいでとても楽しそう!

本作はPS4,ニンテンドースイッチ,XBOX ONEの3機種で配信されるのでお好きな方をどうぞ。

(まー私はまだどれも持ってないけどな!(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァン)