雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

食いしん坊ヒーローと音速ヒーロー From E3!!

f:id:K00004649:20170602132615j:plain

今年のE3はマリオはもちろん、あの2人も新作・新情報を引き連れて存在をアピールしていましたね。


星のカービィ for Nintendo Switch (仮称) トレーラー [E3 2017]

f:id:K00004649:20170614213814j:plain

うあああああああああああああちょっと待て!(大興奮)

E3の特設サイトでカービィが大きく登場してたから何事かと思ったらニンテンドースイッチで新作が出るのか!

クリーン&ウォーター能力復活とかヘルパーシステム復活とか属性ミックス・・・歴代ファンを唸らせる要素がてんこ盛りで嬉しいにも程があるぞオイ!

f:id:K00004649:20170614213815j:plain

発売は来年の2018年

何としても生きよう

 


Sonic Forces - Official Game Trailer - Nintendo E3 2017

 

f:id:K00004649:20170615105540j:plain

 この地上にして唯一無二の究極生命体 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ

 

f:id:K00004649:20170615105541j:plain

ソニックをもしのぐスピードを持つ メタルソニック

 

f:id:K00004649:20170615105542j:plain

ゼティ族最強の戦士にして六鬼衆のリーダー ザボック

 

 f:id:K00004649:20170615105543j:plain

 人口生命体・チャオの突然変異体 カオス0(ゼロ)

 

f:id:K00004649:20170615105544j:plain

かつてソニックを苦しめたライバル達が 再びソニックの前に立ちふさがる!!

f:id:K00004649:20170615105545j:plain

そして・・・

 

 

f:id:K00004649:20170615105546j:plain

新たな強敵も その姿を現そうとしていた・・・

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170615105548j:plain

ソニックフォースは「正義の勢力と悪の勢力の全面対決」がテーマと言ってたから歴代ライバルも来んのかなー と思っていたらやっぱり出てきましたね!

シャドウメタルソニックはわかったけど、ソニックロストワールドザボックソニックアドベンチャーカオス0(ゼロ)まで出てくるのは驚愕でした。(しかしカオス0っていつ以来だろう・・・随分久しぶりじゃね?w)

f:id:K00004649:20170615105547j:plain

そしてトレイラーの最後に出てきたコイツ、まさかシャドウ・シルバーに続くハリネズミタイプの新キャラだったりするのか!?

ううむ・・・今年のE3でまた新たな謎が出てきたようだな!