雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

なおろいど

 

f:id:K00004649:20170108212113j:plain

先日amazonから神谷奈緒ねんどろいどが届いたので、今日はこれのレビュー的なものをやっていきます。

何気に今年初のねんどろいどです

f:id:K00004649:20170108212115j:plain

フワッとした後ろ髪をはじめ、大きめの太眉毛とキレイに揃えられた前髪・そして耳もとのもみあげなど外見的特徴が多く見られる17歳の少女

今までのデレマス系ねんどろいどと同じく制服姿ですが、わりとラフな着こなしです。

f:id:K00004649:20170108212120j:plain

加蓮の時にも言ったかもしれませんがゲーム・アニメ内では奈緒と加蓮、そして凛の3人はトライアドプリムスというユニットでアイドル活動しています。

この3人の中では奈緒が一番年上なのでした

f:id:K00004649:20170108212126j:plain

奈緒の後ろ髪

実は髪の根元にはジョイントパーツが入ってるので左右に振ることもできます。

f:id:K00004649:20170108212127j:plain

そのせいか背中に差し込む支柱もちょっと特殊なものになってます。

しかもこの支柱、背中の穴にもめっちゃ通しにくいのが妙に腹立つわ!w

f:id:K00004649:20170108212116j:plain

これは表情パーツのひとつ「にらみ顔」

初めて奈緒を見た時、このしかめっ面が多いためどうにも近寄りがたい印象があったんですよね。

 

 

f:id:K00004649:20170108212121j:plain

でも彼女のことを調べてみたら根は割と素直な性格だったり趣味はアニメ観賞だったり、嫌々ながらも意外とアイドル活動に乗り気だったり思ってたより愉快な娘で安心しました。

特に加蓮とは非常に仲が良く、よく茶化されたりすることもw(たまにも便乗)

f:id:K00004649:20170108212118j:plain

もう一つの表情パーツ「恥じらい顔」

いわゆるツンデレ顔ですね。

f:id:K00004649:20170108212119j:plain

そして最後に・・・奈緒の小物パーツは加蓮と同じく通学鞄のみ。

鞄の持ち方はけっこう男子っぽい感じです

 

f:id:K00004649:20170108212128j:plain

 見た目とは裏腹に表情豊かな神谷奈緒

ねんどろいどだったらいろんなキャラの表情を使えば、さらに楽しくなるかも!?

 

f:id:K00004649:20170108212122j:plain

そして奈緒が来たことで、シンデレラガールズねんどろいどが全員揃いました!

まさかこんな日がくるとは・・・