雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

気分だけでも

現在J3ブイブイいわせてるサッカーチームといえば?

f:id:K00004649:20150706195135j:plain

答えはレノファ山口FCである!

先日の試合でもブラウブリッツ秋田に3-1で勝利し、まだまだ快進撃は続くとおもわれます。

そんな活躍を称えて・・・というわけではないけれど(失礼ww)ちょっと前にとびだせどうぶつの森にてレノファ山口のユニフォームっぽいPROデザインをうろ覚えで作ってみました。

f:id:K00004649:20150706195136j:plain

 

f:id:K00004649:20150706195137j:plain

f:id:K00004649:20150706195138j:plain

f:id:K00004649:20150706195139j:plain

これを着れば、アナタもレノファ山口の仲間入り?

f:id:K00004649:20150706195140j:plain

実はウチの村でもさっそくチョキが着ていますww

どうやらファンになってしまったようだ(違)