雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

夏の村の様子

f:id:K00004649:20150607200531j:plain

f:id:K00004649:20150607200532j:plain

あぁそうか、もう夏が近づいてるんだよね

f:id:K00004649:20150607200536j:plain

最近イカのナワバリバトルで忙しく村に帰れない日が続いていますがそれでもスマブラWiiUの時よりはひどくないから大丈夫ww

・・・だけど最近トロワが月のはじめ頃に引越してしまいました。

もうやめて!村長の知らない間に勝手に引越さんといて!

f:id:K00004649:20150607200533j:plain

f:id:K00004649:20150607200534j:plain

なんてね、実は明日新しい住人が越してくるらしいよ。

f:id:K00004649:20150607200535j:plain

f:id:K00004649:20150607200537j:plain

f:id:K00004649:20150607200538j:plain

サリーとチョキも興味深々のご様子

ちなみにチョキが着ているのは最近作ったレノファ山口のユニフォームです。何それ?と思う人は詳しくは各自で調べましょう

 

f:id:K00004649:20150607200539j:plain

おまけ

家具のひとつ、でんこうけいじばんをリメイクしてきました。なんとこれ自分のマイデザインを生地にできるんですよね

ニャミが右から左に移動してるように見えて楽しいww