雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

f:id:K00004649:20150705203400j:plain

今日からついに始まったドラゴンボール超(スーパー)

記念すべき第1話はいきなり作業着姿で農業に勤しむ悟空を拝むことができました。

良かったね悟空!遂に公式で働いたよ!!www

f:id:K00004649:20150705203402j:plain

個人的に嬉しかったのはビーデルの声が皆口裕子さんに戻ったことです。

改の声優も良かったけど、やっぱりこの声が一番しっくりくるね!

f:id:K00004649:20150705203401j:plain

第1話からさっそく姿を現した破壊神ビルスと付き人のウイス

公式サイトによると、どうやら今後は『神と神』のストーリーも組み込んでいくようですね。もしかして今年地上波放送された分にもなかったオリジナルのシーンも密かに追加されたりするのかな?けっこう楽しみです。

f:id:K00004649:20150705203403j:plain

そして次回予告は・・・ベジータ一家が家族旅行!?

なんか嫌な予感しかしないのは何故だwww

f:id:K00004649:20150630141242j:plain

・・・といった感じで、第一話から色々と見どころ満載で面白かったドラゴンボール超(スーパー)

やっぱりドラゴンボールを見ていると元気になりますね。