雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

他の順位も見てみよう

ところでシンデレラガール総選挙って1位から50位までの順位が発表されているそうですね。

どのアイドルが何位に入ってるのか少し気になるんでちょっと調べてみました

f:id:K00004649:20190520210635j:plain

前回は3位でしたが、今年は1つ繰り上がって2位となりました。

未央もそうだけど加蓮も相当頑張ってるようですね

f:id:K00004649:20190520210645j:plain

今年は6位と高順位をマークした志希ですが、先ほど調べてみたらなんと昨年も6位だったことに驚いたんだがw

このアイドル やはり只者ではない・・・!

f:id:K00004649:20190520210655j:plain

こちらも昨年と同じく16位となった奈緒

10位以内には入れなかったけどボーダーラインが50位と考えるとなかなか上々かもしれない。

f:id:K00004649:20190520210757j:plain

美嘉に投票していたお二人

f:id:K00004649:20190520210709j:plain

 去年は23位だったけど今年は少し順位が下がって31位になった美嘉(妹さんは残念ながら圏外だったそうで・・・)

というか調べてみたら総選挙における美嘉の順位が下降気味になってるのが少し気にかかるんだが・・・けっこう意外だ。

 

とはいえ、いずれのアイドルも50位以内に入れたんだから大したもんだよなぁ