雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

マリオが帰って来た日

f:id:K00004649:20161222215843j:plain

マリオ達、現在イロドリアイランドからキノコ王国に帰還中(画像はイメージです)

 そして数時間後・・・

 

f:id:K00004649:20161222215844j:plain

f:id:K00004649:20161222215845j:plain

「ジュニア様・・・元気を取り戻して良かったケケ」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20161222215846j:plain

「莉嘉様、ルイージ様が突然いなくなってとても心配してたようですよ」

「おいルイージ!帰ってきて早々だがオレ様と勝負しろ~~~~!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20161222215849j:plain

f:id:K00004649:20161222215848j:plain

f:id:K00004649:20161222215847j:plain

「あと最近のマリオさんを悪く言う人たちをタクト村長と一緒に制裁にも出ていましたね。」

「まあそうだったの!美嘉ちゃん、心配させてごめんなさいね」

「しっ、しずえさん!そーいうのイチイチ言わなくていいから!(汗)」

f:id:K00004649:20161222215850j:plain

↑なお、これが当時の映像だそうで(笑)

 

 

f:id:K00004649:20161222215852j:plain

「あれ?そういえば先ほどからマリオさんの姿が見かけませんね。一体どこにいるんでしょうか?」

 

f:id:K00004649:20161222215851j:plain

「ごめんなさい マリオなら先に家に帰っちゃったわよ。今回の冒険でとても疲れちゃったみたいだからそっとしてあげましょう」

「いや、もしかしたら・・・あの子に今回の冒険の話を聞かせてあげてるのかもしれないわね」