雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まさかの海外版テーマ


セガハードシリーズ海外版 GENESIS [ニンテンドー3DS テーマ]

最近新しい3DSのテーマが配信されたと聞いて確認してみたら・・・

えっ 海外ハード!?

f:id:K00004649:20160102195245j:plain

ジェネシスとはメガドライブの北米版の名前で、1989年に発売されました。

 

f:id:K00004649:20160102195702j:plain

どうですか見てください

以前配信されたメガドライブと違ってこっちは黒を基調としたデザインになってます。なかなか渋くてカッコいい

f:id:K00004649:20160102195854j:plain

このSEGA CDはメガCDの北米版の名前

HOME画面もこのSEGA CDのBGMになります。

f:id:K00004649:20160102200040j:plain

これ以外にも以前配信されたセガハードの海外版ハードのテーマが配信されています。

多分コアなセガファンなら全部買うんだろうなぁ・・・w