雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今年も頑張った赤い配管工

f:id:K00004649:20160822071934j:plain

2016年もあとわずかってことで、今年のマリオを簡単に振り返ってみよう

f:id:K00004649:20160910213749j:plain

今年のマリオシリーズは不調と言われてるものの、そんな声にもめげずマリオ本人は今年だけでもテニスにマインクラフトやオリンピック、パーティ・・・そしてペラペラな世界での大冒険と今年も大忙しだった1年だったでしょう

今月ではスーパーマリオメーカー3DS版も発売されましたね。

f:id:K00004649:20160430194125j:plain

f:id:K00004649:20161024195752j:plain

ぶっちゃけ言うと、自分の中では今年のベストゲームはロボボプラネットペーパーマリオカラースプラッシュの2強でした。

いずれも今までのシリーズとは趣が異なった世界観とストーリーで感動できるっていう神(紙)仕様だったので、久々に思い出に残るゲームに巡り合えたと思います。

来年も彼らの活躍に期待大ですね!

f:id:K00004649:20161231213325j:plain

・・・というわけで今年の雑記ノートブログはこの記事でおしまいです。

皆さま、良いお年を!!