雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スマブラのサントラ

ポストにこれが入っていたとき「遂に来たか・・・!」と歓喜してました。

 

 

 

f:id:K00004649:20150202131628j:plain

大乱闘スマッシュブラザーズ 特選サウンドテスト 

今日届いたどー!!

2月中には来るとは聞いてたけどまさかこんな早く来るとは思いませんでした。

スマブラのサントラCDって版権上では絶対無理だと桜井さん断言してたから今回のサントラ化は本当に奇跡って感じですよね。

f:id:K00004649:20150202132311j:plain

さて、肝心の1枚サントラは2枚組となっていて1枚目は3DS版の音楽が、2枚目はWiiU版を中心とした音楽が収録されています。

本作だけの新規アレンジだけでなくスマブラDXスマブラXのアレンジもいくつか入っており、新旧アレンジに原曲合わせて400曲以上ある中から文字通り「厳選」された素晴らしいサントラCDになってました。

 

 

 

ところで2枚目の収録曲を見てひとつ気になることが

f:id:K00004649:20150202141136j:plain

(゚д゚")!?

 

知らねぇ!!

こんな曲知らねぇよ!?