雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おサルと占いの館

ちょっと前に黒猫のキャビアがこの村を引越してしまい、少々ブルーな気分になったけいえむ村長です。

と思いきや数日後また新しい住人が引越してきました。

入れ違いが激しいなこの村は!www

f:id:K00004649:20140816125425j:plain

f:id:K00004649:20140817141613j:plain

というわけで彼女が引越してきたシェリーです。

お猿さんの住人か、ようやく新しいタイプの人種(?)がやってきて嬉しい限りです。

 

えーと他には・・・あ、そうだ。

今から数週間前、ハッケミィさんの占いを受けた後こんなこと言ってました。

f:id:K00004649:20140723123105j:plain

f:id:K00004649:20140723123112j:plain

f:id:K00004649:20140723123117j:plain

f:id:K00004649:20140723123122j:plain

というわけで・・・

f:id:K00004649:20140817141806j:plain

最近になって占いの館がオープンしました。

いったいどこにできるかと思いきやこんな狭いところかいwww

f:id:K00004649:20140817141825j:plain

ハッケミィさんもご満悦そう?

でもこれでいつでも占いを受けられるね。