雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ここ1週間の村での出来事

ここ最近スマブラ3DSにはまりすぎているのでしばらくどうぶつの森やってないんですよね・・・

村のみんなスマンかった!スマブラが予想以上に面白かったんだよ!(言い訳乙)

・・・ではそろそろ本題いっちゃいましょうか。

 

f:id:K00004649:20140904182309j:plain

最近また新しい住人が引越してきました。・・・もはやテンプレとなってきてるな、この文章

f:id:K00004649:20140904182320j:plain

えーと、名前はつかさっていうのね。

ていうかまた羊さんかよ!なんかこの村に引越してくる大半の住人が羊な気がする。まぁメリヤスさん以外の羊はすでに別の村に引越しちゃったけどね・・・www

f:id:K00004649:20140906124638j:plain

翌日、虫捕ったのに無視されちゃったけいえむ村長

 

f:id:K00004649:20140911203306j:plain

それからあとは・・・そうだ!9月11日はダンベル(右側)の誕生日だったんだ!

f:id:K00004649:20140911203319j:plain

f:id:K00004649:20140911203703j:plain

テッチャンもお祝いに駆けつけてくれました。・・・てか男3人だけとか(村長含む)何このムサい誕生日会!

f:id:K00004649:20140911203340j:plain

f:id:K00004649:20140911203347j:plain

プレゼントもお気に召したご様子、良かった。

f:id:K00004649:20140911203716j:plain

 

さて、明日は虫取り大会ですね。今年最後の虫取りらしいし、明日は大乱闘はおあずけかな・・・www