雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

黄色いアイツから始まる3月

朝起きたら

ワリオにアカウント乗っ取られたァァァァァァァァ!!OTL

というわけで今月のXはヤツに任せるとして僕はブログの更新に力を入れていこうと思います。

ただアイツは朝7時起床~夜10時就寝する体質だからこの間ならポストのワンチャンあるか・・・?

 

それはさておき今日は久々におもちゃ屋へお出かけしたんですが、そこにワルワルコンビのスーパーマリオフィギュアコレクションを見つけたから買ってきました。

ワリオはともかくワルイージは中々立体化の機会に恵まれないから割と貴重?

 

ただこのワルイージは思った以上に体が細くて強く弄ると折れるんじゃないかと謎にハラハラしてました。

こんな細かったっけ?w