雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

普通とは何なのか今一度考える必要がある

 

園田智代子ってチョコ好きアイドルと自称してるから最初はデレステ三村かな子みたくお菓子好きなアイドルと思ってたんですが

公式の4コマなどを見てるとチョコ以外にもご飯はよく食べるそうなので、下手するとかな子以上に体型に気にしてそうですよね。

(まあ実際同じユニット仲間の夏葉に練習量を増やされてるようだけどw)

f:id:K00004649:20240227191644j:image

公式紹介文では「クラスに一人はいる明るく親しみやすいごく普通の女の子」と書かれていていたり身長も149㎝とかなり小柄で地味と思われがちですが

スリーサイズは上から85-56-82と所謂トランジスターグラマの類いに入ります。

というのもね、智代子のデフォルト衣装でもある制服はベストの上にブレザーを羽織ってるのであまりデカさは実感できないんだけど…

 

こういうラフな薄着だと彼女のスタイルの良さが一層際立っているんですよね。

かな子と同じく甘いもの好きアイドルは必然的にエロい体になる宿命でも背負ってるのだろうか

 

それより智代子と同じクラスの男子たち絶対智代子のことを違う目で見ているんじゃないかが気にかかる。

だってこれで「ごく普通の女の子」を自称するのは無理あるよね!?w

 

 

  • 話変わって今回の誕生日イラスト

実は智代子の誕生日当日に気づいたんですが・・・

なんとこの日は星のカービィWiiデラックス」の発売日でもあったんです!

そんなわけで誕生日イラストは智代子とマホロアの2ショットという形になりましたが急遽決めたから構図もシンプルに二人が可愛さアピールしてる感じになりました。

マホロアのことだから智代子を良い感じにからかってそうですねw