雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

映画にメインテーマにそれから・・・

f:id:K00004649:20181214201101j:plain

スマブラforソニックは攻撃の際は大抵余裕ぶった表情が多めでしたが、スマブラSPではスマッシュ技などの発動瞬間にキリッと表情が引き締まることが多くなってるのがひとつの改善点

ボイスは相変わらずスマブラXのものをそのまま使っていますが、本作は言語を自由に選択できるからいろんな言語のソニックも聴けるってわけだね。

 

 

 

 

さて、スマブラSPといえば大谷智哉さんと瀬上純さんがそれぞれスプラトゥーンロックマンのアレンジを担当したのはご存知のハズ

公式サイト『ソニックチャンネル』で不定期更新されてるサウンドコラムにて編曲時の様子が詳しく載っています。他社さんとはいえアレンジ曲のウラ話が見れるのはかなり貴重ですぞ!

 

そしてそして・・・

 

 

長らく謎のベールに包まれてたソニックのハリウッド実写映画

ソニック・ザ・ムービー』のティザー情報がついに公開!

これは・・・ずいぶんフサフサなソニックさんですね!(そこ?)

公開は来年の11月ぐらいか。   生きてるかなぁ自分

 


Green Light Ride (Short ver.)

もちろん来年発売予定のチームソニックレーシングも先ほどメインテーマが公開されました!

こうして見ると年末にかけてソニックの情報がいっぱい公開されていたんだな~(スマブラSPのせいで全く気付かなかったのは内緒ね)