雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

彼らの成長ぶりに 思わずウルっとくる

 

当時コロコロで連載されてたデデデでプププなものがたりのカービィは事あるごとにすぐ吸い込みたがる子どもっぽい性格で

デデデ大王は毎度カービィに一方的に振り回される苦労人でよくヘタれやすい

まさにギャグマンガならではのキャラ付けでとても好評を得ていました。

f:id:K00004649:20220925192218j:image

最近の2人の性格は今も変わらないけど

カービィが逆に他キャラに振り回されたり時おり達観する素振りも見せたり

大王も体型がゲーム寄りになりカービィにも若干抵抗するようにもなったし

あの2人 連載が再開してから徐々に当時から成長してるのかなと思うと本当に感慨深いです。


f:id:K00004649:20220925212357j:image

特にデデデ大王に至っては今日買ってきたウルル編のかきおろし特別編読んで思わずウルっときました😢

デデデファンの方は是非とも読んでほしい