雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

もう付き合いきれねぇトライアル

 

こないだ行われたいっせいトライアルはテラリア

めちゃくちゃ広い2Dマップを探索するマインクラフトみたいなゲームですが・・・

見ての通りマップが広すぎて自キャラがどこにいるのか分かりにくいわ操作が複雑すぎてブログ主には全く不向きのゲームでした・・・(笑)

ハマる人ならハマるんだろうけどなぁ

 

それと長い間、このいっせいトライアルの紹介記事を続けてきましたが最近のトライアルはあまりにも不意打ちで開催するから記事を書くタイミングがつかめないので今回で一旦紹介記事はストップさせてもらいます。

流石にもう疲れたわ(笑)