雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

仕事してるぼかし機能

最近Twitterの新しい機能に自分が投稿した画像をセンシティブな内容としてぼかすことができました。

「ちょっと内容が過激だぞ!」と警告することで偶々いかがわしいツイートを見て気まずくなる状況も少なくなるということですね。

 

ちなみにはてなブログに該当ツイートを張り付けても有効なようで

徹底されていますね

f:id:K00004649:20220303212719j:plain

ちなみに今回はデレステTulipを聴きながら描いていたから今まで描いたイラストの中でもかなりぶっ飛んだ内容になってしまいました。

曲の概要は約4年前に書いた記事に載ってますのでよければどうぞ

k00004649.hatenablog.com