雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ミニマムアクリルスタンド

ポプマスを始めてから初代・シンデレラガールズ以外のアイドルマスターシリーズにも興味が沸き早速グッズを探しにこないだいつもの行きつけの店にふらっとでかけました。

f:id:K00004649:20210222222313j:plain

 

f:id:K00004649:20210222223348j:plain

それで見つけたのがこのアイドルマスターシャイニーカラーズ(以下シャニマス)のアクリルスタンド

 アクリルスタンドはアイマスシリーズでも結構常連なグッズともいえますね

 

f:id:K00004649:20210222223201j:plain
f:id:K00004649:20210222223219j:plain

 シャニマス版のアクリルスタンドはアイドルプレートとそのアイドルが所属するユニット名プレートの2種類

 お好きな方をスタンドに差して飾ります

f:id:K00004649:20210222223246j:plain
f:id:K00004649:20210222223257j:plain

大きさはアクリルスタンドとしてはかなり小さいほう

同じスタンドのシンデレラガールズシリーズと比べてみてもその差は一目瞭然!

f:id:K00004649:20210222223418j:plain

 だけど裏を返せば設置スペースを気にする必要もないということ

こうやって他の小物との撮影には相性抜群ってことですね。