雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

帰ってきたカラコレな出会い(後編)


f:id:K00004649:20210611213835j:image

「ふぅ…狭い箱に閉じ込められて息苦しかった…」

「そこのお三方!助けてくれてありがとねー!」

f:id:K00004649:20210611214700j:plain

f:id:K00004649:20210611214913j:plain

巧「ええ、765プロや346プロと比べたら割と新しい方のアイドル事務所よ。最近も大きなライブが行われた直後だって聞いたけど・・・」

f:id:K00004649:20210611213850j:image


f:id:K00004649:20210611213909j:image

 

f:id:K00004649:20210611215458j:plain

巧「見た目はあんなだけどあの子たちのライブ上でのパフォーマンスは本物よ!甘く見ない方がいいわ」

f:id:K00004649:20210611220320j:plain

f:id:K00004649:20210611220357j:plain

 


www.youtube.com

 

 

(数十分後)

f:id:K00004649:20210611220631j:plain

烏賊「卯月たち346プロのアイドルも凄かったけど283プロも良い人材が揃っているじゃん!少し興味がでてきたわ。」

 

f:id:K00004649:20210611220917j:plain