雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

創造と奇跡の祭典

f:id:K00004649:20210804214937j:plain

創造のミュージックビデオが出てからは何度もヘビロテして聴いてましたが是非ともCDで思う存分聴きたい!と思っていたらいつの間にか発売されてたようですね

 なんと2018年のドラえもん以来3年ぶりのシングルCDなんだそうな

現在初回限定版でライブ映像などが収録されたDVDが付属しているものもありますが今回は通常版を購入

だって高いんだもの 仕方ないね


www.youtube.com

f:id:K00004649:20210804215729j:plain

そしてこれがアイドルマスターポップリンクスメインテーマPOPLINKSTUNE!!!!!

5ブランドを代表するアイドル達が歌う豪華な曲がようやくCDとして発売!フルverに加えて5人それぞれのソロ・リミックスも収録

同じ曲でもソロでは一人ひとりの歌い方が差別化されているのでよーく聴き比べてみよう!

 


f:id:K00004649:20210804212953j:image

他にもHARD-OFFで買ったCDももちらほらと

近年は音楽配信サービスなどが主流になっていますが、やっぱり僕は現物のCDの方が一番性に合っているね。